チャレンジ!

2021年 3月 22日

「がんばれ~!こっち持ったら登れるんじゃない?」と声が聞こえてくるので見てみると…友だちと協力して一番高いブランコにチャレンジしていました。

「いくよ!」「うん、そーれ!」と息を合わせて挑戦。

あともうちょっとで届きそうな所でしたが…「頑張ったから手が赤くなっちゃった、また今度する」と満足そうにしていました。

園庭でもチャレンジするお友だち発見!

「そうそう、こっちから足かけてね…」と上に登って応援するお友だちもいました。あともうちょっと。
そしてついに登れました!「やっと登れたよ」ととても嬉しそう。
「よし、ぼくも頑張る」と他のお友だちもチャレンジしていましたよ。

次は誰が登れるようになるかな?

よみこみちゅう
MENU