見て見て??

2021年 4月 22日

今日は、汗ばむほどの暑さでしたね!

すみれ組さんは、お散歩カーに乗ってしゅっぱ~つ♪

お兄ちゃんやお姉ちゃんと今日は虫を探したり

お豆を取って剥いてみたりしました。

おやおやっ?すみれ組さん

何か見つけたようですよ!?

玄関先で、カメさん親子がひそひそ・・・。

子どもたちの声が気になる様子です。

お兄ちゃんが「てんとうむし見つけたよ?」っとすみれ組さんに見せに来てくれました。

初めてのテントウムシをじっと見つめる子どもたち・・・。

新しい発見です♪

こちらでは?

お姉ちゃんが、ピーピー豆を持ってみせに来てくれました!!

すみれ組さんも園庭デビューを楽しみにしています♪

よみこみちゅう
MENU