チャレンジ❣

2021年 4月 23日

ハイジのブランコを見ると

高いブランコに憧れて、挑戦しようとしているお友達を応援している姿がありました。

「もうちょっとで届きそう。手伝ってあげる。」の声が聞こえてきました。

「やった~。できた。」と友達と喜びあっていました。

できたことが、うれしかったのか・・・・・。

今度は、木登りに挑戦。

ひまわり組(2歳児)も真剣な眼差しでみていました。 

「やった~。」ここまで登れた。

ブランコの方を見ると、友達の力を借りながら、

高いブランコに行けて、

立つことができました。

「初めてできた~。」と大喜びしていました。

いろんな事にチャレンジして、できることが増え、自信に繋がっていけるとよいですね。

よみこみちゅう
MENU