ジャンプ

2021年 5月 6日

昨日、職員の園内研修を行いました。

午前中は、事例を踏まえ建築士 井上寿氏に講義をしていただきました。

午後からは、いよいよワークショップです。

電動のこぎりを使い裁断し・・・・。

防腐剤を塗り・・・。

協力して組み立てました。

    こちらでは、大きな畑が完成しました。

たくさん野菜植えようね♪

これは、なにができるのかな?

収納BOXができました。

そして一夜明けた今日、園庭を覗いてみると・・・。

小さな三角トンネルに登って

「じゃーんぷ♪」

そして今度はかくれたよ??

「あ!みーつっけた!!」

棚にいろんなものを並べてみました!

暖かそうですね!こちらでは、大きな紙の上できもちよさそうにお絵描きをしていました。

よみこみちゅう
MENU