レッツトライ♪

2021年 6月 3日

今日は、ばら組さんのお部屋をのぞいてみました。

かわいいお皿とカップが並んでいたので何しているの?と聞いてみると

お箸で何かをしているようです♪

お星さまつかめるかな?

小さな入れ物に青色、黄色、赤色・・・。

さすが、ばら組さん♪

「掴む」だけではなく、色や形に分けていました。

テラスでは・・・。

洗濯ばさみを使って、何か作っているようです。

「すごいでしょ?」と見せてくれました!

指先がとても器用です。

完成したのが嬉しかったようで・・・。

お友だちと

「見て見て、できたよ!」

「え、すごいやん!」

「僕はな、こんなの作ったんで」

お友だちとお話をしていました!!

チャレンジが成功し、お友だちと日々成長しています♪

よみこみちゅう
MENU