じゃぶじゃぶ、すーいすーい

2021年 6月 12日

カエルのうたが~聞こえてくるよ~

にこにこ山の方からカエルの歌が聞こえてきます。

近くに行ってみると、黄色のバケツの中に・・・。

こーんな大きなカエルがいました!

子どもたちは、「お父さんかな」「お母さんかな」

「大きいからお父さんじゃない?」

「お水用意せんと!」

「お家もつくろうよ!」

みんなの優しさでカエルも元気いっぱいでした♪

園庭に遊びに行くと・・。

「何か砂場に新しいおもちゃがあるよ~」とおもちゃを発見!!

お水遊びをしたり・・・。

砂を入れてケーキを作っていました♪

とろとろとろ~と何かを作っているお友だちも!!

最後は、滝のようになり・・・。ダイナミックに♪

たくさん遊んで楽しかったね♪

よみこみちゅう
MENU