すべり台しゅー

2021年 6月 16日

いつもお兄ちゃんたちが使っているカラーボックスを借りてお部屋に持っていくと、「僕も私も」と争奪戦。

マットも出すと、すぐに乗ってじゃーんぷ。

みんなで、「じゃんぷじゃんぷじゃんぷ、みんなでじゃんぷ♪」

「いち、にの、さーん♪」と楽しくジャンプ。

「さぁ、次は何して遊ぼうかな」

カラーボックスとマットを組み合わせて、すべり台の完成!

「すべり台しゅーする」とウキウキの子ども達。

ちゃんと「順番こ」を守ってたくさん遊びました。

「さぁ、もうすぐお昼ご飯の時間だからお兄ちゃんたちに返してくるね」と言うと、みんな口を揃えて「ばいばーい」

とても楽しかったのか帰っていくマットを部屋から見つめる子どもたちでした。

またマットでいっぱい遊ぼうね。
よみこみちゅう
MENU