お兄ちゃんたち何してるの?

2021年 6月 23日

「お風呂屋さんですよ~こちらへどうぞ~」

「こっちにも水いっぱい入れてお風呂にしよう」と楽しんでいます。

すると、じーーっと見る人影が。

「なにしているのー?」とお兄ちゃん達を見つめていました。

お兄ちゃん達はジョウロで水を入れたり、お風呂に入った気分で「気持ちいい~」と楽しんでいます。するとお兄ちゃん達が使い終わったじょうろを持ってテクテクテク。

どこに行くのかな?

水を汲み終わると、お兄ちゃんが入っている所へ戻り、

水をジャー。

お兄ちゃん達が遊び終わるとさっそく入り、満足したようでまた違うところへ遊びに行ってしまいました。

お兄ちゃん達の遊び方をよく見て遊んでいたね。今度はどんな真似っこをするのかな?

よみこみちゅう
MENU