風船ぽーい

2021年 7月 9日

「これなーんだ?」と見せると、なになになにと集まってくるたんぽぽ組のお友だち。

ふーっと風船を膨らませると興味津々に見ていました。先生から風船を受け取ると、さっそく上に向かって投げて楽しんでいました。頭の上で投げる準備をして、ためにためて…「ぽおおおおい!!」と元気な声で投げています。他のお友だちも拾って投げてと繰り返して楽しんでいました。

上からシャワーのように「いちにのさん!」とすると、「きゃーーーー」と嬉しそうな声。

落ちてくる風船に手を力いっぱい伸ばしていました。

何度もシャワーのように風船で遊び、部屋中楽しい笑い声でいっぱいでしたよ。

また風船で遊ぼうね。

よみこみちゅう
MENU