すーいすい

2021年 7月 29日

お姉ちゃんたち何してるのかな?

あれ?ジャブ池の中に金魚さんが!!🐟

金魚さん、たっくさん泳いでいるね。すーいすーい♪

「すみれ組のお友だちもいーれーて!」

「いいよ!」

お兄ちゃん、お姉ちゃん中に入り一緒にお水遊び♪

ジャブジャブ!!  バシャバシャ!!  楽しいね♪

たくさんの金魚さんにびっくりしながら、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊びました。

こちらでは、手作りおもちゃを持ったお友だちが・・。

お姉ちゃんが上手にしゃぼん液を付けて、しゃぼん玉を飛ばしていました。

高く上がるかな?

「ふう~!!」

「またね~」

高く高くお空に上がっていくしゃぼん玉をながめながら何度も挑戦していました。

すみれ組のお友だちも、とーーても興味深々でした。

明日は、なにしようかな?

よみこみちゅう
MENU