暑いね♪

2021年 7月 31日

月曜日、りんごを一つ食べました~

それでも青虫はお腹がぺっこぺこ~♪

洋ナシを持って

はらぺこあおむしの歌を口ずさんでいるお友だち♪

とても歌が上手です♪

お花のブロックをつなげたり・・・。

こちらでは、カラーブロックを繋げてきょうりゅうを作っていました。

「おや、何しているのかな?」

「楽しそうだな、やってみたいな」

お友だちと一緒にスタンプ遊びを楽しみました。

小松菜の形や、おくらの形が綺麗にでています。

「これ、おくら!」

「これ、こまつな!」

野菜への興味がとっても高まってきています!

明日から夏本番!!げんきもりもり遊んで、ご飯もたくさん食べて、水分補給もしっかりとって暑い夏をのりきりましょう♪

よみこみちゅう
MENU